人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

爽やかな秋

週末に散歩に出かけてきました

神奈川県立秦野戸川公園!


爽やかな秋_b0293631_1224921.jpg

丹沢の登山口にある自然一杯の公園で 「風の吊り橋」が有名です!

丹沢の山並みを眺めながら のんびりと自然を満喫



爽やかな秋_b0293631_12182775.jpg


ここはもう秋の訪れですね!

この公園の先からの丹沢登山は なが~い なが~い階段があるそうで

友人曰く ここからの登山が一番きつかったそうです


夏に”大山”の山登りに脱落した私には まだまだ無理かと・・

まずは 今月中に ”大山” 制覇!!から 山登り 再開です


と思いつつ 運動もせず 帰宅後は ダラダラ時間を楽しんでいる

今日この頃です!





by こばやし

福祉・介護 ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by cpc-k | 2017-10-09 12:30 | 雑記

社会福祉法人敬和会       ケアプランセンターけいわ    -----------------       事業所番号:1472901808
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな